Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お知らせ

login

3歳祝着のほつれ直し、肩揚げ、腰揚げ、丸洗い                2012年6月

Tさんは、3歳のお祝着のほつれと汚れがひどく悩まれていて、昔の着物ですが何とか七五三の時に着せたいと考えていました。
インターネットで弊社を知っていただきました。弊社を知る前に他の店舗に伺ったようですが、難しいとのことでしたので、弊社を知ってすぐにご利用いただきました。
「丁寧さを感じ利用してみて、とても満足しています。お願いして良かったと思っています。また何かあれば辻村さんにと考えています」
とコメントいただきました。Tさん、ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

都衿コートの仕立て                             2012年3月

Yさんは、和裁士さんの選定ついて、どうやって探し、選択したらよいか悩まれていました。
安い海外仕立て等のあることもご存じでしたが、後々のことを考えると技術の確かなところにお願いしたいと思われ、インターネットで探しあてていただきました。
直接お越しになることはできないので、不安はあったようですが、ホームページを見ていただき、きちんとしたところと判断され、いくつかの候補の中から選んで頂きました。
一級和裁士指定の指定ができ、仕立ての期間が短いということもあり、ご利用いただきました。

「コートのお仕立て(飛び柄)をお願いしたのですが、柄合わせ、お仕立ての技術、全て期待以上の仕上がりで、大変満足しております。(一級和裁士の方にお願いしました)依頼の時も、メールで誠実に対応していただき、とても感謝致しております。またお願いしたいと思っております。」

Yさん、大変ありがたいお言葉をいただき、とてもうれしく思います。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

振袖の袖丈直し                               2012年1月

Mさんは、近くに着物のお直しを依頼できるところがなく、悩まれていました。
インターネットの検索で、弊社のページを見つけていただきました。
北海道にお住まいですので、遠方のため郵送やメールでやりとりすることに不安がありましたが、
料金が安かった点と和裁士についての詳しい紹介があったため、思いきってご依頼いただきました。
「仕上がりがとても綺麗で満足しています。思いきってお願いしてよかったです」とコメントいただきました。

Mさん、この度は一級和裁士指定のご依頼ありがとうございました。満足していただき、大変うれしく思います。
今後とも、何卒ご利用お願いいたします。

紬の八掛交換                                2012年1月

Tさんは20代、30代の時に仕立てた着物が、60歳になり、柄はそれ程問題なくても八掛が派手に感じ、着れなくなっていました。
着付け教室のご友人に聞き、弊社をご利用いただきました。
八掛だけ直せばまだ着れると思い、ほかの仕立て屋さんより割安ということが、決め手となりました。

「ほぼ満足しています。これからも少しずつ直して今までに作った着物も着ていきたいと思っています。先日、八掛だけ変えた紬は少し上前が汚れているので染め直しもお願いすればよかったと思っています。」
このようなコメントをいただきました。ありがとうございます。

Tさん、この度はご利用ありがとうございます。染め直しもできますので、是非ともご利用ください。
今度ともよろしくお願いいたします。