Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

求人情報

login

 

近年、着物業界は苦戦しています。
弊社では多くの個人のお客様、呉服店様、着物専門チェーン店様等とお取引しており、皆様に満足していただけるよう日々努力しております。
その結果、弊社では仕立てやお直しのご依頼は増加傾向にあります。

そのため弊社では和裁士の募集(求人)を行うことといたしました。  
まずは5名限定で募集いたします。(2019年11月現在、継続募集中)

「週に1枚だけ仕立てたい」「直しもののお仕事だけしたい」「地元の呉服屋さんの仕事が減ったから空いた時間で仕事がしたい」「ブランクがあり不安だけどやっぱり和裁がしたい」等、ご応募お待ちしています。

日本の伝統的な民族衣装である着物を仕立てる仕事はこの先無くなることはありません。現在、ご自分で和裁の仕事をされている方、かつて和裁の仕事をされていた方、系列の辻村和服専門学校の卒業生の方など、ご連絡おまちしております。




採用までの流れ

①お電話、メール等でご連絡ください。

②「資格をお持ちであれば証書のコピー、ご自分で仕立てた着物、別途弊社指定の書類」をお送りください。(持参可)

③結果を弊社よりご連絡します。(お送りいただいた着物の返却と契約書の送付)

④契約書をご返送していただきます。


これで完了です。ここからお仕事を始めていただきます。

それではご連絡おまちしております。


有限会社辻村和裁研究所(担当:大浜・池上)
〒422-8041 静岡県静岡市駿河区中田1-18-13
電話:054-283-1172 FAX:054-284-1474
メールアドレス:info@kimono-tsujimura.jp